リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

きれいを保つには、、。

こんにちは。今日は暑くなってきてますね。


トンネルから出てきてこんにちは。

朝一でミィーはベランダに向かい猫草に直行!!!


そんなに草が好きか??


今日は午前中頑張ってウオーキングに行ってきました。


帰ってきて急いで作りました。食べるラー油とから揚げ、漬物

空芯菜とベーコン炒め。空芯菜っておいしいのね、初めて食べました。


昨日は女子会(いくつになっても、、)3人でランチしてきました。

一人は40代で子供なしで会社が一緒でした、今も働いています。

もう一人はご自宅でネイルサロンをしている経営者。

写真はデザートしか撮っていません。


おいしかった~!

熊本のお土産をいただきました。


ここんとこのミィーは夜に写真撮っているのでまったり感満載。

お手入れも怠らず、美を追求しております。


人間も見習わないと、、、。

ランチでの話。

私以外は仕事をして2人なのでとても美意識が高く、美容針をしたりカーヴィダンスしたりとアクセサリーを作ったり体質改善にサプリを飲んだりと日々努力しています。


私は腰痛やら旦那がいないことをいいことにだらけていました。

ちょっと反省。人それぞれですがやっぱり参考にすべきことは参考にし、

(年を重ねるとどうしても思い込みや人の話を聞かないという残念な人は多い。)

私も含め、素直にいろんなものを吸収したいと思います。


まず手始めに以前から気になっていたしょうがのサプリメント。

末端冷え症なので代謝をよくしたいと思っていたので続けたいです。

しょうが紅茶とか試したんだけど、飲むのが続かなかったので、サプリにしました。


ダイエットや肌にもいいらしいので期待。


猫も人間もきれいでいるには努力が必要ってことですね。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する