リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

一緒にお昼寝。

こんにちは。今日はあち~い!!


骨盤体操をして午前中買い物へ。もうすでに暑い!


お昼ごはん食べたら眠気が、、、。


今日はお昼寝しようと思い、ベットに寝ていると、。


ミィーが適度な距離感で一緒に寝たい様子。

でもべったりじゃない感じ。


あ~猫とお昼寝ってなんて贅沢なひと時。


ちょっと目があいてる?


同じ目の高さ。



がっつり寝てしまって起きたらいた。


あまりの愛おしさに手を置いたら、、。


手を乗っけられた。


ん?いいよ。


たまらん。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する