リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

可愛くなくなる。

こんにちは。関東地方このくらいの気温で夏が過ぎていくと

うれしいんだけど無理ですよね。

(フクロウみたい)


昨日、花火が上がってました。ベランダからようやく見える。椅子に座ってしばし鑑賞。

写真だと残念なほどに小っちゃい。


そしてぼけてる。

花火はやっぱり肉眼に焼き付けるのが一番!


ここんとこの昼食と夜ご飯。

お昼は冷やし中華。夜はチキンサラダと煮物とゆでたてのコーンとらっきょう。


一人なので食器がいつも一緒なので、

木のお皿でワンプレートランチに。


おにぎりと餃子、かぼちゃスープ。

食器を変えると同じお昼でも雰囲気が変わりますね。


我が家のミィーは美人系だと飼い主は思っているのだけど、、、。

たまにブサイクになる。


思いっきりのあくびです。

いつもはごはんも上品に食べているけどあくびは超全開。


閉じるとおしとやか。


普段はかわいいしぐさをしてくれます。


上目使いや



伏し目がちだったり、


なんか小悪魔だよね、猫って。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する