リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お盆過ぎたらもう今年も4ヶ月。

こんにちは。今日は雨。
作物にはうれしいめぐみの雨ですね。

さてさてお盆も終わり、お仕事している人はまた会社まで通勤ご苦労様です。
お子さんお持ちの方はあと少しで夏休みも終わるし、もうひと踏ん張り。

さあ、私も田舎帰ってほっとして気が抜けてましたが、まだ今年残ってます。
お盆終わったら、涼しくなるのに残暑まだありそうです。


いなかで撮った写真をプリントした帰り、本屋さんへ行ったら、
新しい大人のぬりえ。

あ~塗ってみたい。
はがきサイズで手軽にぬれそうなので買ってみました。

一日でできるかなと思ったけど、昨日は眠気がすごくて二日で完成。
パリって聞くと「おしゃれ」なイメージ。
雑貨や建物も素敵に見えます。

額に入れて飾ってもいい感じです。
水彩画っぽくぬってみました。

どこのお宅のにゃんこも伸びていると思いますが、我が家も
かなり長く伸びております。

ミィーのごはんは今ロイヤルカナンのドライフードなのですが、
新しいのを取り寄せてみました。
まずは小さいサイズでピュリナワン
あとはロイヤルカナンのオーラルケアタイプ。


ミィーの歯が黄色っぽくなっているので気になっていました。
歯磨きを拒否されているので、、。


ローテーションで試してみます。
この頃食いつきがいいです。夏は太るのかなぁ~。



記事書いている最中、雨が上がって晴れてきました。
また暑くなりそう。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する