リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日は無理せず。

こんにちは。今日は台風です。

出かける予定だったのですが、明日に変更してもらいました。
仕事ではないのでどうしても今日じゃなきゃダメではないので
無理をせず、変更。


千葉の館山に上陸した模様。
風が半端ない。絶対電車止まるし、出かけるのはやめよう。


調子こいて大人の塗絵をせっせとぬっています。

風景画や雑貨やフルーツなどなど
ポストサイズはぬりやすい。


今日はおとなしくおうちにいるしかないです。
郵便局に行きたかったけどやっぱり明日にしましょう。

ここんとこのミィーはなぜか暑いのに部屋の奥のここに、、
何故そこ!?

ネコは不思議です。


なんか家から出れないとなると余計出たくなる。
そういえば昔仕事場の後輩が「台風になると外に出たくなる」って言ってたんだけど、
「うそでしょ~」と思っていたけど、この束縛感が嫌で出たくなるのかなぁ。

塗り絵もやりながらトートバックも作っていますが、ミシン糸が足りなかった。
ミシン糸買わなきゃです。


ちょっと秋らしい色に。

(仕付け糸はスルーしてください。)

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する