リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ピッチを上げないとです。

こんにちは。まだまだ残暑や台風やで毎日暑いですね。


去年から専業主婦で暮らしてきたけど来月から働けそうです。
お盆過ぎたら仕事探していましたが、派遣で仕事もらえそうなので
のんびりもしていられなくなりました。

(こんにちは、ミィーです。)


週3~4日5,6時間労働で家からも近いのでいいかなと。
旦那の世話もないし、楽させてもらっていたので介護もないし、子育てもないし、
やっぱりまだまだ働いたほうが良いと思いまして
重い腰をあげました。


そこで人前に出るし、身だしなみを気を付けようと思い、思いっきって買いました。


Refa CARAT.
顔、ボディに使えてコロコロするだけ。
まぁ、ずっと欲しかったのですが、悩んでました。きっかけはやはりお顔の衰え。
ほうれい線、たるみ、はりのなさ。40代~50代に直面する悩み。

(目元、口元気になりますよね。)


化粧品だけでは補いきれない。芸能人みたいにエステもいけないし、
自分で何とかしないとです。
とりあえず細胞を活性化してリフトアップに励みたいと思います。


ビフォー、アフターはありません。
あしからず。

(お留守番長かったよ。)


今日はカルチャー。


終わったらファイナンシャルプランナーと保険の見直しと老後の生活のプランの相談。


いろいろ考えることはありますね。
勉強になります。

(洗ったマットには即乗るべし。)


そんなこんなで暑いですが、それなりに無理せず過ごしましょう。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する