リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

また台風。

こんにちは。台風がまたまた来ています。
関東は大丈夫そうだけど、東北地方がこれから心配です。


岩手にいる旦那は今日は仕事お休みだそうです。
台風が来る前にと昨日は美容院へ行ってきました。

バッサリ切りましたよ。すっきり!!!


我が家のミィーはぶちゃいくになるときと
決めポーズがはっきりと分かれます。




草を食べる時。
ぶちゃいく


きりっと決めポーズ。
(あたしきれい)

(お手入ればっちりだし、ドアップ平気)

悩殺ポーズ
(これでだいたいは飼い主様はいちころよ。)


秋の味覚を先取。
まだぬれきれていないんですが、色をいろいろ。


早く秋が来てほしいなぁ。
まだまだ残暑が続くみたいだけど。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する