リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

調べてみたら、、。

こんにちは。今日は涼しくてエアコンなしで過ごせました。


このまま涼しくなってほしいですが、、、?まだ蒸し暑いでしょうね。

今年もあと3か月と少し。ふとそういえば旦那が家にいた日数は
どのくらいだろうと思い立ち、数えてみました。


1、2、4月以外はほとんど地方でした。
5月からはGWとお盆休み以外は出張。
9月はシルバーウィークに帰ってくる予定ですが、終わったらまた地方。


単身赴任の人は世の中いっぱいいますからね。
ほんとうにご苦労様です。

そんでもって我が家のミィーはパソコンの上で足のばしたり、
ちょっと邪魔ですが、、、。

あくびをしたり、


あっという間に終わっちゃった。

この間楽天で端切れを買いました。


端切れといっても何タイプから選べるのでうれしいです。
何を作ろうかしら。


涼しくなってきてミィーの潜るタイプのベッドを今探していますが、
悩みますね~
気に入ってくれるか使ってくれるかドキドキ。


ご飯を選ぶのもものすごく悩むしね、
猫ははっきりしているから真剣に選ばなきゃね。

(真剣に)


今日もほっこり。





×

非ログインユーザーとして返信する