リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

お久しぶりね~

こんにちは。せっかく書いたのに消えてしまいました~。
めげずに再チャレンジ。
今日から3連休ですね。皆さんお出かけでしょうか?

我が家は旦那ちゃんが約1か月ぶりに帰ってくるので、下ごしらえや
掃除やらバタバタやっています。


この頃見ていなかったお日様も出てきたので家の中のものを天日干し。
レイコップがないけどお日様に干した後のにおいが好きなのでいいのさ。

旦那もお日様もお久しぶりということで
ミィーもベランダの出てパトロールを兼ねて日向ぼっこ。

ミィーのお決まりのポーズ。
右前足を曲げる。


まっすぐでいいじゃんと思う飼い主。

ようやくできました。
我が家のリン。
レリーフで作ってみました。実はかなり放置していたんです、
ごめんよ、、リンちゃん。


ミィーちゃん今日お父さん帰ってくるよ~!


(えっ!きいてないよ~!)


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する