リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

危ないし、暑いし、汗だく~!

こんにちは。
8月になりました!しかし、暑いです。


仕事は倉庫内で冷房は効いていますが、
頭から、足の先まで汗でべとべとで帰宅。
しばらく動けません。


夕ご飯作らないとです。ふ~!

(だ~れだ~?!)


朝、ミィーちゃんがキャットウォークにいたので
何気に上を見上げたら、なんと!!!
ネジが落ちていました。


こんな感じでゆるくなっているところが、、!
ドライバーでネジを回して直しました。


危ない!!
棚が落ちてしまったら、ミィーちゃんが怪我してしまう。

メンテナンスを忘れていました。
定期的に確認しなければ、、。
飼い主として反省です。


こんなに暑いのに上は涼しいのかなぁ~
床のほうが気持ちいいと思うんだけど。

(ビローン)


足を空中に伸ばすのが気持ちいいのかな~

暑い8月が始まりました。


帰省の準備やら、切符の手配や受け取り
おみやげを買ったりとあわただしくなります。


去年は帰っていないので
実家の両親の様子をみてきます。
もちろん、トラちゃんも!(ワクチン打たないとです。)


日本全国帰省ラッシュが!人が動きます。


そんなこんなで
夕飯のおかずできました。
デリッシュキッチンやクラシル、クックパットは主婦の味方です。
ありがたい!

今日は夏野菜で(トマトとピーマンも追加)
ナスと鶏肉の甘ポン酢。


暑いときは食べよう!!!


おまけ

図書館で借りてきた本
人生の先輩の本と毛細血管の話。




ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する