リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日も雨だよ

昨日今日とぐずついた天気。

昨日はだんなも出張行ったし朝から掃除。いつもより時間かかった!


照明の掃除

リビングの照明はボール型で5個

ホコリが付いてたし、

3つ付けてたけど5つ電球全開にしました。明るくしました。


もうすぐ老眼だし。


編み物や本を読むとき、目が疲れるんだよね。


年末しなくていいかな。

まとめて掃除しようと思うから大変になるんだよね。仕事やめたし、

今年は少しづつやろう!


今日はクローゼット2カ所

片づけてたら

ミィーちゃんまたきた〜

今日は朝からくっついてくる。


甘えたいモードなんだね。


明日晴れるとのこと。

出かける予定なので歩きやすい格好で

行く場所。


一人で行くのは初めて

遊んでる途中で寝てる❓

ミィーちゃん

来年5才

特に病気なく元気に過ごしてくれてますが、これから具合悪くなるかもしれないしね、、


犬とはちがうから、復習しながら

わかってるつもりでも

間違ってたり、、

改めて昨日から(ねこのきもち)を

見てます。

ミィーちゃんのきもち

わかりたいから

ネコはミステリアス。

×

非ログインユーザーとして返信する