リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

何年ぶりだろう⁉︎

お天気良くてよかった〜


今日はここへ何年ぶりかもわかりませんが、市川動植物園。


旦那と来て以来。

電車とバス乗り継いできたよ。


動物と自然をどうしても感じたくて!

行ってきました。

平日で空いてるし、幼稚園児の団体だけで気持ちよかった。

レッサーパンダ

この子カメラ慣れしてる。



ミーアキャット

可愛かった〜


フェレックだっけ?

さっきの子とはちがう

いいお顔ですね。


すごく近くから撮れた!


一通りみたので

遊歩道を歩いてバラ園に行きました。



木陰が気持ちよくて

すがすがしい。


なんかパワーをもらえるほど

まぶしくてきれいだった!

ステキな場所。


バラ園到着。





朝一で2時間くらい歩いて

おにぎり食べて帰ってきました。


運動不足だったので

かなり歩いて疲れたけど気持ちいいしね。気分転換になりました!



お留守番だったミィー

ご機嫌とらなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する