リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

何を考えているんだろう。

こんにちは。

お天気パッとしない今日。急いで買い出しにスーパーへ。


私が出かける準備をすると決まって阻止するためにまとわりついてきます。

遊ぼうよ~と誘ってきたり、誘うくせに楽して遊んでみたり~


遊んでる最中、ボーとしてみたり、


おやつが欲しいとテーブルから物を落としてアピールしたり、


自由なネコ。


何を考えているんだろう。


「・・・・。」



たぶん食べることと、寝ること、遊ぶことしか考えていないような、、、。


いいのよ、それで。


だって猫だもの。


そんでもって今度ミィーちゃん2日間お留守番になってしまうんです。


実は今度旦那と何年かぶりに旅行に行くのでミィーちゃんはペットサービスに。


朝と夕方の2回食事とトイレの掃除をお願いすることになります。


去年リンの介護を何度かお世話になったところなので安心してますが、

ミィーは警戒心が半端ない。大丈夫かな?


旅行はリンとワンちゃんと泊まれるペンションに行って以来だから、4,5年ぶり。

行くところはここ。



大阪!!!

ユニバーサルジャパン!!


ただいま地図を見たり、検討してどこに行くかとか検討しております。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する