リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もう夏バテ??!

こんにちは。まだ6月なのに蒸し暑い。


エアコンつけずに頑張ってたのに、今つけました。

羊毛ちくちくしてたらやっぱり暑いし、今日は外からの風もないし、、、。


今日は旦那が資格の試験日なので夕方まで一人。

午前中に買い物済ませてお昼ごはん。



やっぱりこれにしました。揖保の糸そうめん。

夏はどうしてもそうめんの出番が多い。おいしいしね~


あとはアジフライ(買ってきた)とサラダ。


昨日は寝室のマットをあげて風通しをよくしてたら、

ミィーが案の定登ってきて遊んでましたよ。


昨日から小物を作ってましてソファです。


白とピンクは羊毛で作りまして水玉柄はキルティングで作成。


でもまだ途中です。これに足を付けて椅子にしたいんだけど、、、。

材料探さないとです。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する