リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

クリスマスイヴですが。

こんばんは。今日はイブですけど何か?
って感じの我が家ですが、旦那が帰ってくる予定は12月中旬って言ってたのに
結局年末になりました。

なのでチキンもケーキもないです。
普通に一人飯。

年末にごちそうを作ろうと思います。
今日届いたのがフグ。


いつも頼んでるところなので味は間違いなし。
お刺身と鍋にから揚げにする予定です。


年末にカニが届く予定です。

昨日深夜、小田さんの恒例「クリスマスの約束」
なんと、宇多田ヒカルさんが登場!!!


もちろん録画でじっくり歌を堪能できたので満足です。

そんなこんなで今日は久しぶりに図書館で本を借りてきました。
来年の目標がゆる~くできたので勉強するために資料がないかと、、。


2~3年で足固めして5年後にこうなってたらいいな~ぐらいの目標です。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください。


今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する