リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ふるさと後半。

こんばんは。雨が降って気温が下がってきました。


さてふるさと後半は、今ではどこでもやるようになった
田んぼアート。

今年は桃太郎。

今年は稲穂だけではなく、砂利で作ったアートがこれ。
ダイアナ妃。
ほんと写真のようです。


すごいなぁ~

あともうひとつ。
石原裕次郎。
すごいなぁ~

これは前の作品。


エレベーターで3階?4階だったかな?
一周できるようになっており、皆さんスマホやデジカメでパシャパシャ!


結構人気スポットになっています。


帰る日に新青森で待っている間、なんとお相撲さんの団体が!
びっくり!
青森の巡業を終え、次は函館に移動するらしい。


そしてガラス越しに何と今は横綱の稀勢の里。
手を振ったら上を向いてうなづいてくれました。

姉と二人で興奮してしまった~!
写真撮れました。

あとこの人は誰だかわからず、、琴奨菊かな~???
違ってるかな、、
やっぱりお相撲さんて大きいです。

(棟方志功 の作品)
青森ともお別れ。
あっという間に東京につきました。


自宅についたときのミィーちゃん。
やっぱり寂しかったようですぐ玄関に来て
声を出して足にスリスリ。

なんかやっぱりうれしいなぁ~。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する