リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

四つ葉のクローバー。

こんにちは。今日は暑かったですね。

(今日は暑かったかも!?)


今週はお出かけが多かったので、作り置きをまた作りました。
作り置きといっても我が家は1.5日分~2日しか持たない。


人参4本使ってもすぐなくなり、千切りはけっこう疲れる。


今回は人参とツナのサラダ、マカロニサラダ、
ポテトは旦那さん食べれないので別々にします。


出かける前に作っておくとおうちに帰ってきてから
主食だけ作ればとっても楽です。


今週は羊毛教室でした。3月お休みしたので
今回2回分受講したので5時間。
疲れたけど楽しかったです。

ようやくできた、羊毛刺繍。
今回は黒柴ちゃん。

チャコペーパーでうつして羊毛を刺していきます。
7時間くらいかかりました。


ちょっと手直しと周りに色づけするのでまだまだです。

先生が印鑑ホルダーを作ったよ。
アメショだよ。


かわいいね。

ミィーちゃんもかわいいね。

爪をはむはむ。

四つ葉のクローバーを見つけてしまいました。
押し花にしてしまっておこう。

今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する