リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

もだえる猫とここ最近のお気に入り。

こんにちは。


ふと、ミィーちゃんをみたら
旦那さんのバックににおい付けしていました。

くねくね、スリスリ、くりかえし~
パシャパシャ連発。
においを付けて満足しましたか?


また夏日になってからは、おやつとミルクとブラッシング以外は
日中はほとんど寝ていまして、
でも気まぐれに私が羊毛ちくちくしていると
乗っかってきます。

はい、危ないですよ。




(ビヨ~ン !  カマッテ!)


そして
私たちが寝るころにリビングに登場、、。


なぜ、、?
そのタイミング?
人間は寝るのですよ、、。


(ネコダカラ、、。)

でも、夜の運動会をすることはなく、
また場所を移動して寝ます。



今日作ったもの。

ビーズがいっぱい余っているので作ったブレスレット。

ゴムなのでヘアゴムとしても使えます。



そしてこの頃のお気に入りの曲です。


ドラマの主題歌だったのですが、(だいぶ前)
ここ最近また聞いて
何回も聞いているこの曲。


高音の声と低音の声とギターの素晴らしさ。
年甲斐もなく、好き。


切ないけど心に来るメロディーです。


もちろん、宇多田も、スーパーフライも大好きだけど
好きな曲が増えました。


お休みの日に好きな曲を聴いています。



King Gnu - 白日


新曲も出ています。
CMにも使われていますね。


音楽はいい!!

ミィーちゃんも


かわいい!!!



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する