リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ツーショット

写真を整理していまして、、。

これがかなり大変ですね。トホホ


ミィーちゃんが我が家に来たのが2011年4月。

東日本大震災があって1か月後でした。

これも縁だと思い、必死に育てました。

(ちっちゃかった!)


リンとご対面させたのはけっこう後だったような、

最初はリンは「なんだこいつは」みたいな感じでしたが、

けっこう怒ってましたねというか、しつけなのかな?

それはいけないとか、教えてくれてたのかなぁ~



写真は2011年から2013年くらいのものでツーショットはあまりなかったですね。

ミィーが大人になってからは分別がわかってきたのかな

適度な距離感をもつようになりました。


リンは2011年の時は10歳だったからいきなり小っちゃいのがきて戸惑っただろうな。

猫パンチもされてたね。



ベッドの上だったりー


ベッドの下だったりー

ソファーだったりー



リンを抱っこしてます。

撮るの大変だった( ̄▽ ̄)


昔の写真見ると

こんなだったんだー?!とか

うれしくなるけど

やっぱりリンがいなくて

切なくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する