リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

まぶしいくらい!!

日差しが入ってきてありがたいのですが、まぶしすぎる。



今日は朝から異常に首・肩・腰全部痛い。

寝違えたのか?半端なく痛い。これが年を重ねるといううことか?

いけない、がんばらねば。


世の中には朝早くから仕事に行っているのに、

子供を保育園に預け、お母さんはしごとに行かなければいけないし、

こんな寒い中、外で働いている人がいるのに、

病気と闘っている人だっていっぱいいるのに、、、。


我が家で日常をおくれていることに感謝です。

体のふしぶしが痛くてもがんばれ私。ということで

さいごに残ってた今日はキッチンを掃除することに。


ちょっとずつやってきた掃除。窓、カーペット、照明、お風呂。

10時に始めて11時に終わりました。

自分の中で気になったところはきれいになったので満足。

冷蔵庫は今年の夏買ったばかりできれいなのでパス。

食器棚もそのために動かして後ろはきれいにしたので何もしてません。


でもやっぱり掃除はテンション下がるので

音楽をかけてテンションあげながら、、!

大好きな スーパーフライ!!!

口ずさみながら掃除~~~終了。

きれいになると気分がいいですね。


今日のミィーちゃんはひなたぼっこ。

あったかいはずなのになぜか毛布の中に、、?

寒いのか?と思ったら、5分ほどで出てきました。


昨日またDSで眼力トレーニング

すごい結果が!?

20代!!!やったね。

ほんとに?目はほんとに疲れますがまだ裸眼で老眼ではないんです。

これは親に感謝です。そのうち急に来るよと言われてます。(老眼がね)


あとは年賀状の宛名の印刷だけ。

がんばる。

×

非ログインユーザーとして返信する