リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

あともう少しで、

こんにちは



5月から家探しを始めてから
9月お引越しに至るまで


ようやく引越しをするのみ
となりました。


正確にはまだ掃除とか、掃除とか、そうじ、、、。
一番いやなことがこっちもあっちのマンションも
あるんだけど


リフォームしたビフォーアフターが楽しみ~
水回り全部リフォームとリビングのフローしたので
アクセントクロス張替えしたので
どれだけ変わるかドキドキ





(遊んでる最中~)


予算の関係でやれなかったところは洋室2室
ここは自分たちでフローリングをコーテイングするので
どこまできれいにできるか、、


(いつかのスペアリブ、きゅうりの醤油煮)



サッシと網戸の汚れ、カビ💦
フローリングのカビ、汚れ💦
クローゼットの消毒、汚れ💦


とにかくエアコンがない部屋での作業は2時間が限界です。
そのあと電車に乗るので汗びっしょりで席に座るのが、、座るけどね、



今年最初のシャインマスカット

プチンとパリンと美味しかったです。


*気をつけましょう*


先日熱中症の症状が出た朝(日曜日)
前の日寝室が涼しかったので
もうすこししてからエアコンつけようと
思ってそのまま寝てしまい、
起きて時計見ると朝4時
温度は29℃(いつもは28℃)


そのあと6時過ぎに起きて麦茶のんだけど
なんか頭痛いのと吐き気(吐きそうだけど吐いてはいない)


朝パンも食べたくないし、吐き気もあるし、
もしかしたらと経口補水液を10cc飲んでみたら美味しい。
(経口補水液が美味しいと感じるとだめらしいです。
しょっぱいと感じないといけないらしい)


さらに20cc飲んでバファリンも1錠のんで様子を見たら
11時くらいにはよくなってきました。
軽い熱中症と判断


その日は掃除をしてかなり汗をかいた日
皆さんもお気を付けください。



ポチっとしていただけると励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する