リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

羊毛集合!!  少しわんこ&にゃんこ



マスコット風
まだまだ未熟な感じです。



これは指人形。


先代のシーズー犬。コンタ15歳。自分を人間だと思っていました。美男子でした。



田舎の太郎。私の手元にはなく、田舎に送りました。


カルチャーで作ったので先生の手直しでグレードアップ。

若いときのミィー。ベランダにて。



わんことにゃんこの2ショット。

×

非ログインユーザーとして返信する