リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ちっぽけに感じる。

こんにちは。


ようやく涼しくなりそうな予感。

今まで乗り越えてきたと思っていたことをふとしたことで思い出した。


夢は必ずかなうもの。


そう思ってみんなそれに向かって頑張る。


でもみんながかなうものじゃないと気づく。


あきらめたこと、いっぱいあったなぁ。


とちょっとセンチメンタルになっていたら、、、。

こんなポーズされたら、、。

なんだかちっぽけなしょうもないことに感じてしまった。

ミィーちゃん

きみはすごいよ。

人間にパワーをくれる不思議な子。

今日もほっこり。



×

非ログインユーザーとして返信する