リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

また暑くなっちゃって。

こんにちは。もうまた暑くなっちゃって、、。

お天気がコロコロ変わって洗濯物や布団は日曜日全部干しました。
ミィーも久々の太陽を確認にベランダ点検。


今日は久しぶりに女子会です。

まずは腹ごしらえということでお好み焼き~!
みんなで食べるとさらにおいしいですね。
お昼からビールも 飲んじゃった~!


とにかく女3人食べることと、しゃべることとで忙しく
話の内容といえば、美容の話やどこの化粧品がいいとか、
あのサプリが効いたとか~


ストレッチやリンパマッサージの仕方や情報が飛び交ってます。
40後半、50代の女子は自分のメンテナンスにお金がほどほどにかかっております。


場所を変えてデザートと飲み物を求めて向かいのカフェに。
私が頼んでいないけど、おすそ分けしてくれました。

(重さでかたむいています。)
おいしかったマロンパンケーキ。
秋メニューでした。


頑張っている自分にたまにはランチごほうび。(私が一番頑張ってないかも、、、)

美容つながりでかれこれ1か月くらい使い続けています美容ローラー。
効果は個人差あると思いますが、
私はシミより、張りや弾力がないので使い続けました。


フェイスラインがすっきりしたのと、張りが戻ってきた感じです。
重力に何とか抵抗してお手入れ頑張らなきゃです。

ミィーはキャットウォークでくつろぐようになりました。
こんなかんじで見上げるといます。


やっぱり猫って高いところ好きなのね。

この間散歩に行ったら、コスモス。
秋はもうすぐ。

今日もほっこり。


×

非ログインユーザーとして返信する