リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

休日のすごしかた。

こんにちは。お部屋に日が入り込んでまぶしいです!
ありがたいですね。しかし空気が乾燥しているので加湿しなきゃです。


金曜日から4連休。
まず1日目。

マッサージした後、買い物してさっさと帰ろうと思っていたら、
友達からランチのお誘い。偶然!
それも高島屋でショッピングしているらしい、

マッサージ終わってから合流することに。


金曜日だというのにレストランは人がすごい。
なかなか決まらず、ようやく中華に入れました。


その後、お茶をしにカフェを探すも、、、
なんでこんなにお茶している人が多いのでしょう。
スタバ、アフターヌーンティー、入れず、、。


(マロン、あんみつ、コーヒーゼリー。)
ようやく穴場を見つけて食べたのが、デザート。
歩きすぎてのどカラカラ。


女3人でいろんな情報を与えたり、もらったり
食べたりで気が付いたらもう夕方5時でした。


たしかランチしたよね~!??


いろんな刺激をもらい、勉強になる女子力の高い2人。
明日から取り入れられるものだったり、私もためになる情報を少しでも
与えられるよう頑張らなきゃです。

おかげで来年の目標もできました。
資格をとるとかではなく、教養を磨いていきたいなぁ。
無理せず、ゆっくりなペースだと思いますが、、。


休日2日目。掃除洗濯を済ませ、買い物に。
来年の手帳はホワイト色を購入しましたが、少しデコッてみました。

色が気に入って買ってしまった毛糸でネックウォーマーぽいものを
作っています。

(ミィーにももこもこ首輪つくったよ。)
意外とやることが多くてどうしよう。
ミィーちゃんとも遊びたいし、編み物、読書、羊毛。
年賀状、掃除、、うーん困った。


好きなことばっかりはできないのだよ。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する