リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

趣味が多いのか?

こんばんは。先週は風邪で調子崩していましたが、
今週からがんばります。
世の中3連休ですが、旦那さん日曜日だけしか休みない。

なので日曜日は久しぶりにランチはおうちで。


スパゲティとメキシカン風アボガドディップでサラダを作りました。
(盛り方は雑です。)


私はその分趣味をできるのでうれしいのですが、、、。
そんな先週、調子悪かった時それは突然壊れました。


洗濯機です!
朝2回目やろうとしたら、音がおかしい。
洗いができない。ガックシ!!!


とうとう寿命です。
まぁ、いつかは壊れるものですからね、、。


結婚して23年目。3台目の洗濯機を買うことに。
10何年振りかに洗濯機を購入。

で、我が家に次の日来ました。
やっぱり新しいのはいいですね。


10年以上持ってほしいです。

壊れて困っていた衣類乾燥機も一緒にリサイクルしてもらいまして
洗濯周りがすっきりして棚も取付してスッキリしました。


片づけながらもたまっていた洗濯物をフル回転。
2日間洗濯できないと2人分でもたまりますね。


旦那さんがいない間趣味もやりたいので
新しい趣味にチャレンジしています。


これです。


ビーズ刺繍。

まず手始めに簡単な形から作ってみました。
ハート型。


2度通ししているのですごく時間がかかります。
これはブローチです。

完成させるのに2日(4時間)くらいかかりました。
バックにつけたり。
チャームも作ってみたい。

今度はネコの形でチャレンジ。
鳥とネコ。


時間が欲しい。
でも今週は仕事多い、、。

(私とも遊んで!!)



羊毛もやりたい。


風邪も治ってきたからトレーニングにも行きたい。
私って欲張りなのか、趣味多すぎなのか?

(もう!お母さん遊んで!!)



ミィーちゃんごめん。


今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する