リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

帰って来て5カ月。

こんばんは。
冬季オリンピック終わってしまったけど、
パラリンピックは3月9日から。

この頃寝てばっかりのミィーちゃんですが、
今日は動きのあるミィーちゃんを見てね。


去年の10月から自宅に帰ってきた旦那さん。
それまでは神奈川にアパート借りて仕事行っていたけど、
そこをやめて自宅から通うようになって早5か月。


まぁ、その前は単身赴任であちこちホテルや
民宿に泊まったりが3年半くらい。


今思えば、なんて貴重な時間をもっと
有意義に使わなかったのだろうと悔やまれる。
二度とないよね、、。



でもあの頃はワンコの介護とそのあとのペットロスで
更年期も重なって今考えてもおかしかったかも。


そんな時もミィーちゃん寄り添ってくれてたね。
話がそれました。

布団入れのチャックはあいているのでご安心ください。


今は休みは日曜日しかないけど、帰りが早くてごはん支度に焦る。
こっちが遅くなるとそんなに変わらない。
手早くできる人がうらやましい。


1日しかない休みはほとんど近所で、
次の日仕事だと思うとお昼を食べに行って買い物して帰るパターン。
この日は期間限定とのことで
丸亀製麺!!

どこにでもあるけどうどんが食べたくなったらだいたいここです。
3月いっぱいやっているみたいです。

鴨ネギうどん。
鴨が柔らかくておいしかったです。


2人で出かけられるようになって5か月。
やっぱり2人でおいしいものを食べれるって
大事だなぁとしみじみ。



ワンコとはお外に出かけられるけど
ニャンコとは出かけられない。
でもおうちで待っててくれる~
こんな感じで。

バ~!びっくりポン!


ありがとね。

おまけ。
ビーズ刺繍2作目。マフラー止めにしたり。
いろいろ作ってみて研究中。



今日もほっこり。

×

非ログインユーザーとして返信する