リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ワンちゃんに会いに行ってきた!

こんにちは。今日で連休も終わりです。
明日からのことを考えるといや考えたくないと現実逃避したい気分です。
仕事に行きたくない病になりそうです。


令和になってからのドライブでやったきたところは千葉県茂原市。

旦那さんがワンコに触りたいらしく、もう何年も触っていないし、
ミィーちゃんにも触れせてもらえないというかわいそうな境遇(笑)


以前テレビで紹介していたところで
オーストラリアン・ラブラドールという品種で
プードルとラブラドールの交配が主らしいです。
セラピー犬や介護犬に適したにおいも少なく、毛も抜けにくい犬種らしいです。
詳しくはホームページを。

意外と大きかったのでびっくりしたけど、べったり人にくっつくのではなく、
寄り添ってくれる、適度な距離感です。


20分間同じサークルの中で10~15匹くらいのわんこたちと
戯れることができます。


ワンコを育てる環境と精神と体力と責任はもう難しい私たちという
より、私は今はないけどこうやってワンコにふれあえるだけで
満足かな、ミィーちゃんいるし。
これは浮気じゃないよ。


ワンコもニャンコも好きなので。


ここに行く前、お昼は海鮮焼き。
はじめてきたところですが、ここはあたり!!!
アワビが踊っている~!

とにかく新鮮で!千葉に来たら必ず海鮮を食べて帰るのですが、
食べ放題のところはいまいちの味で。

ここはまた絶対また行きたいところです。
ニャンコが4~5匹いましたよ。


このほかに2か所まわりましたが今日はここまで。


長いお休み終わってしまえば早かった。
雨の日以外ほとんど出かけていました。
だらけないように過ごせたかなぁ~

ミィーちゃんは食事の後のエチケット中です。
きょうも残さず完食。



ポチッとしていただけたら励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する