リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ちょっとお休みして。

こんにちは。


連休のお出かけの話は今日はお休みして、
日常のねこブログに。



(ヤットシュヤクノ デバン)


お出かけもいいけど、お家の中で手芸をしていることが
基本好きです。
羊毛がはかどらないときは違うことをします。

(オハナノ ホクロ!? モヨウ!?イロッポイネ。)
編み物です。
同じ手芸ですが、かぎ針1本と毛糸があればできるので
手軽で編んでいる作業がとても気持ちが安定します。

今回作ったのがモチーフ。


一枚一枚完成させてひざ掛けにしたり、シートカバーにしようか!?
息抜きにとってもいいです。
テレビ見ながらできるし、後片付けもなくて。


買い物の帰りにであったニャンコさん。
三毛猫さん。

話しかけたら寄ってきてくれました。

近いですね、、。


お散歩中ですか~


ミィーちゃんより、先輩ですね。

(クンクン?)


おうち帰って気づかれたかな?

ネコはみんなかわいいね~



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する