リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

休み明けの仕事は、、。

こんにちは。


休み明けの仕事、、。
仕事中は特に違和感もなく、帰宅したんですが、、、


もう、21時過ぎたころから、眠くなり~
いくらなんでも早いよねと思い、
テレビ見ながらも我慢していたけど

(コンニチハ ネコボックス ハイッテイマス)
22時前には撃沈!
記憶がありません。


朝5時ごろかな?5時半にはスッキリ起きて
夜中起きることなくぐっすり!
7時間くらい寝ていた。


やっぱり仕事で気張ってたのかな~
休み明けはきついよね、、。



8月のお出かけで
実家に帰る前に ①映画を1本見ました。

「君の名は」を映画館でみてよかったので
今回も同じ監督さんの「天気の子」みてきました。


結論から言うと
若い子向けかと思いきや、老若男女楽しめます。
音楽も素敵だし、映像がとにかくきれい。


DVDで見るより、映画館でって感じです。


そして実家から帰ってきて洗濯物と格闘してベランダに出たら、
動いていない訪問者が、


クワガタです。
台風で飛んできたのかな~
ミィーちゃんは動いていないと興味はないので、スルーでした。

②行列のタピオカ店はさけて
混んでいないところで今年初めてのタピオカを食べました?
飲みました。うん、普通においしかったです。
最後の一粒まで吸うの 大変。


③残りの夏休みを使って、いつものマッサージ店と
いつもの美容室でカットしてもらい、すっきり!

そして今日日曜日湿気がなく、朝涼しかったせいかミィーちゃん
朝ごはん食べたらすぐにベランダに。

お顔のお手入れが終わったら、
空を見上げ、

何かと交信!!??


ねこの横顔
ステキ!


湿度がないと風が心地いい。
秋の気配?



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する