リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

待ちに待ったものがきました!

こんにちは。


ようやくきました!
今年はこのために家事も仕事もがんばりました。


趣味は音楽鑑賞と手芸チクチクとヨガ。

(今回はデコした写真特集~
よりかわいく仕上がっております。)


4月にゲットしたチケット!
今はスマホで会場で席がわかるというシステムもありますが、
古い人間でして郵送で頼んだので
席はチケットでわかります。


今回は1回スタンド席。
調べてみたら、なんとアリーナ席の
次のブロック席でステージからかなりの近さでした。
でも実際行ってみてあれ?ってこともあるので


前回は2階席のかなり奥の席で遠かった。
今回は期待できます。
旦那さんに興奮しつつ報告。

(越智 志帆さんです。)

朝ドラ(スカーレット)の主題歌「フレア」も聴けるかなぁ。


志帆さんの力強い伸びのある声が本当に心地いい。
どの曲も飽きなくて好きなんだけど
この曲が女性に力をくれる素敵な歌です。
1曲だけご紹介しておきます。

Superfly『Beautiful』Music Video


好きな曲が多すぎて、、。
テレビにはあまり出ないのでライブ中心。
楽しみです。

今年は帰省のみで旅行なしだったので
今回はここで発散したいと思います。(なにを?)



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する