リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

動き出した ~その後~①

こんにちは。


あれから約1か月過ぎました。
前回の記事はこちら。



派遣に対する態度がひどすぎる通常パートSさんの件。


営業の担当者が親会社の2人と話しはしたそうです。
向こうの担当者もSさんのことはやめさせたいという発言が出たそうで。
辞めさせたい!?親会社の担当者が言ったことに驚きです。


どうやらほかのフロアでも問題があっての最後の今のフロア。
もう行き場がないよね、


(ツメトギ サイコウ~)


以前どんなことがあってかはまったくわからず。
今回のようなことなのか?
そこがわからないのがもどかしい。


こっちの派遣の担当者
どうもゆとり世代なのか、悟り世代なのか、
こちらから発信しないと経過がわからずで、
年をまたいだせいもあるのか、
どうも速度がゆるい気がする。


催促した結果 書面でもラインでもいいので
いつごろ 何を言われたかをあげてほしいとのこと。
(無記名)


Sさんからの暴言やいじめを直接受けたとか、
目撃したことをどんどんあげてほしいとのこと。

(その体勢 苦しくない?)


これをあげて契約を打ち切る手段なのかどうかはわからないけど
私たちの声をきっかけにやめさせるとなるとちょっと複雑なんだよね、、、。


でも会社もこの人の言動や行動を見逃して放置してきたのは事実。
この人のせいで何人もやめて行ったのは事実。
仕事場の環境をよくするのも会社の役目。


ココは私たちも動いたんだから会社も動き出してほしい。

(コトシハ ネズミ ドシ!?)


また結果が出たらブログで報告したいと思います。
励まし、助言いただいた方ありがとうございました。



ポチッとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する