リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

10月はハロウィンなので。

こんにちは。


書きたいことはたくさんあるけど
先月中旬からずっと残業が続いており、
眠さに勝てず、パソコンに向かうも頭がまとまらず、、。


今日朝6時。
洗濯2回 
お風呂掃除、トイレ掃除。
掃除機と床拭き。

(ここにもぐるね、、。)

(いい感じ~)


(もぐるの スキ)


ミィーちゃんと遊ぶ。
ヨガを2本



(どうぶつの森スマホ版ではもう、ハロウィングッズ集めたり、インテリアを変えたり、
楽しんでます。)


こちらは
お部屋の模様替え(リアル)

(昔より簡素になりました。)



過ごしやすくなって体は楽ですが、
休み休み。


夕方お散歩に行ってきました。



近所のお花で秋を感じます。


癒される~


お家にも癒しのにゃんこ。


ありがとう。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する