リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

手作りベッド作ってみました。

こんにちは。
気温23℃
涼しくなってきましたというか肌寒いです。

(コスモス きれい! スキ)


1か月ほどの残業の日々がようやく終わりました。
久々に仕事帰り、イオンを特に買うものはないけど
フラフラしてから、帰宅。(これ、ずっとできなかった。)
結局買ったもの、和菓子。



来週から少しペースダウンしたい。
週末はドライブに行く予定なので
お天気になってほしいなぁ~



(この色もきれい! スキ)


今日は5時20分起床。
だんなさんを送り出してお休みなので2度寝できました。


7時半起床
洗濯1回
お風呂をジャバしました。
掃除機、食器洗い、
寝具を夏物から冬ものにカバー変え。
夏服を秋服(ほんとの冬服はまだ)に
パジャマも冬物に。


(お休みはやることがおおい、、、、。

(本日 モフモフ 始まりました)



ヨガ2本。
この間もミィーちゃんのご飯、
トイレの掃除。
ミィーちゃんにミルク。
ミィーちゃんのおなかなでなで。


あっという間にお昼です。



(まだモフってる~!)


さて
ミィーちゃん用に暖かいものを出した。
一つ目。
もふもふ生地のクッション。
これはわんこのリンちゃんのだったのですが
受け継いでおります。
(本日もふもふ始まりました。)


もう一つ。
ベットは何か所もあるのですが、
屋根付きはない。


ねこちゃんあるあるで
飼い主の気持ち関係なく、おもちゃやベッドを良かれと思って
買っても使ってくれないことが多々あり~


ミィーちゃんも来年は10歳だし、
冬は一つあってもいいんじゃないか、、?
ということでホームセンターでは買わず、
自分で作ってみた!


もちろん100円ショップで買ったものと家にあるものとで作成。


どーだ!!


ミィーちゃんどうぞ!入ってみて~!!



、、、



、、、


じゃ~ン!!!


作ったその日に入ってくれました~!!!


うれしい~なぁ!



次の日も
使ってくれております。


(ワタシは ウワキショウ ソノヒノ キブン)


このベッドの上にもベッド

この間いつもの赤ちゃんを洗ってしまったので
代わりにクロワッサンのおもちゃ。
(赤ちゃんの次に気に入っている??)





近所のおうちのお花で
好きなお花
これ、エンジェルランプ!??


なんていうおなまえ?
かわいいお花です。



台風が無事去ってくれますように。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する