リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

季節が変わっていろいろ変化。

こんにちは。


季節の変わり目や台風の低気圧の影響だったり、
からだは正直で


残業だったり、仕事のストレスだったり
疲れがたまっていたんでしょうね、、

(ハロウィンカラー)



口内炎ができたり、と
ビタミンB2、ビタミンB6を補充。
すぐ効果が出て口内炎はなくなりました。


食欲も戻り、


お昼ご飯もそうめんやお蕎麦から
スパゲティやピザをたべたくなる夫婦。


食後の楽しみ。
そして夏場はお目にかかれないラムレーズン。


(何か?かわった!?)


そしてこの子も
変わりました。



気づきましたか?



ほら!


夏の間
ずっとしていませんでした。



やっとどこにいるかわかるようになりました。



ちりりん!


鈴の音。


聞こえます。


ミィーちゃん
首輪はじめました。


羊毛も少しづつ始められるようになりました。


今は小さいサイズを作っています。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する