リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

休日出勤してきた。


こんにちは。



あんなに辞めたいパートなのに
何で休日出勤しているんですか!?


(天の声と自分に突っ込み~)


これには理由があって、
流れといいますか、強制でも何でもありません。


出れる人は出てくださいというお達し。
なんともゆるいお願いで、


結局派遣は当日出勤したのは6人。
4人はお昼過ぎ帰りました。

(ワタシをオイてシゴトイッタ オカアサン)



やめたい気持ちは今もあるんだけど
いつかはやめる、


その理由が家の事情か、体調面かメンタル面かはわからないけど
いつかはやめる。


そのあとの目標がないからスパッとやめられない。
それを相談する人も今は会えないし、おしゃべりもできない。


とりあえず今週も来週も忙しい。
今日も新しいことをやったんですが、
やっぱり1個目間違えた。


(デモ ナデナデ シテクレタヨ イッパイ)


まぁ、初めてだし、自分に言い聞かせる。
2回目からは何とか無事終わることができた。
頭がフル回転してもすぐに理解できない私。


ここ最近サンドウィッチを作ってみた。


卵ときゅうりといちご。
イチゴサンドは初めて!


イチゴとホイップで簡単!そしておいしいかった~!
たべることで発散しています。
(やばいなぁ、体重)

(ワタシは スリム)


健康診断の結果を聞きにいかないとです。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する