リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

風のいたずら!?

こんにちは。


猛烈に暑いですね。
朝5時40分起床

(ス、スイカのタネ?)




ミィーちゃんにご飯をあげて
洗濯3回回し、掃除機をかけ、床拭きをして
朝ドラを見るため休憩。


ヨガ3本をして終了。


週末の晩御飯。


無性にカレーが食べたくなって
久しぶりに、、、
レトルトです。


私が作ったのはナスの素揚げとサラダ。
そしてビールをいただきました。



*今日の出来事


買い物、図書館、郵便局、ドラックストアにと
あちこち短時間だけど
汗びっしょり。
今日はかなりやばい。


信号待ちでのこと。
自転車の前かごに入れてたエコバックから
お徳用の大葉が(お徳用の大葉って空気を入れてるから丸い)
南風で
コロコロとボールのように転がっていった。


(近所のキバナコスモス)


気づいた私は慌てて取ろうと思ったんだけど
一緒に待っていた中学男子が何とか止めてくれた。
ありがとう!
中学男子!!


暑くてバテテたけどほっこりしました。


人間もだけど動物も暑すぎてこ~ンな感じ。


暑いよね~


伸びちゃうよね~



午後はのんびりネットフィリックス。


「きのう何食べた?」
朝ドラに出てる西島さんと内野さんのゲイのドラマ。
なんか毎回作る料理おいしそうなんだよね。


(夕ご飯 まだだよね、、。)


以前も見たんだけど
面白いんだよね。


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する