リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今日は変な写真が混じってます。

こんにちは。


お盆休みは雨続きで
ドライブに行きたかったのに
あきらめました。


県内の神社巡りしたかったけど
普段の買い出しとか海外ドラマ見たり
だらだら、いやゴロゴロ
していたらあっという間に終わってしまった。
(今年は3日間しかなかった)

(ナンか アタマカラ 木がニョキニョキハエテル カンジ?)


涼しかったのでいい骨休めになりました。


美味しいものを食べたいと旦那さん。
お休みの日は焼き肉やら、お刺身とか、
フルーツとか、要求するので食費がかさんでしょうがない。


まぁ、年に1度くらいしか出ないシャインマスカット。
今年初めてのぷりぷりの触感!
美味しかったです。


外食もなく、お家で巣ごもり状態だったので
奮発しました。


人間も猫も涼しいと冷房もなく過ごせて
カラダの力も抜けてほっとできます。


(電気つけるとかわいそうなので暗いですね)


ミィーちゃんの本気寝です。(気持ちよさそう)


(足がかわいい)



お休みの間歩いていないのでウオーキングかねて
近所の図書館へ。


途中のお花に癒され、


今回借りてきた本は


我が家でもできそうな家事のヒントがあれば
取り入れたいと思います。



*お休み明けの仕事はきつい。
涼しかったのにまた暑くなったので
カラダが重いです。
やっぱり普段から下半身は鍛えねば。

(にゃんだと~!)


偶然撮れたミィーちゃんの変顔です!


ちょっとブチャイク、、、。



*残暑がまだまだ続きます。
コロナも熱中症も気をつけましょう。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する