リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

今度はティアラじゃなく、カチューシャ!?

こんにちは。


前回ミィーちゃんにティアラ乗っけてみたけど
いまいちな反応だったので
今回これならどうだと思い、作ってみた。




リボン!?

ヘアバンド?!



なんか~


へ~ン!


ハチマキみたい!?


アソバレテル!?



じゃ~これはどう!?




カチューシャ!!

カプッ!



ちがうよ~



頭に使うんだよ~


(、、、)


どう?


どうって、、




どうかしら?!



イケてる?



お花もちょっとサイドに付けました。
そんなに嫌がらず、カメラ目線いただきました。
ネコの頭ってとても小さいのね



*今やること、やったこと。


ということで
今日はとてもいい天気!
お休みなので洗濯物3回回し、掃除、料理、ヨガ、一通り終わった~
お昼ご飯食べ、映画を見ていたらお昼寝、、。


体を動かさないと思い、ウオーキングに行ってきました。
近所を1時間歩いて仕事に行った時と同じくらいの歩数。
5000歩弱。理想は10000歩よね。
でも
程よく汗をかけたので満足。


(写真撮らせてね~)


近所のネコたちも日中は暑かったけど
16時以降は涼しくなって夕涼みしていました。


この飼い猫じゃないのかなぁ~
でもネコ好きのおばさんが
写真撮っていたらご飯をあげに来た。


きれいな猫なのに捨て猫さんなのかなぁ
おばさんにはお返事していたよ。


我が家のお嬢様
久々に暑かったので


こ~んなかんじ
伸びております。
洗濯したてのカバーとか大好き。
今日もマイペース。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する