リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

衣替えと佐倉ふるさと広場。

こんにちは。


過ごしやすい気温の日々
エアコンを使わずに過ごせるこの時期。
さすがに着ないであろう夏服をしまい、
秋冬物とチェンジ


あとは寝具を夏ものをしまい、毛布を出し、
カーペットもホットカーペットに。
フローリングもワックスをかけて
何とか、冬仕様。


しかし、なんか掃除機が変!??
標準モードは使えるけど強力ターボを使うと電源が落ちてしまう。
購入して1年ちょっと
修理になり、1週間使えない。


そしてもう一つ。
スマホのアプリ


機種を変えてから何回かログインするができないので面倒でそれきり。
気合いを入れて何とか解決したくて時間がかかっても解決したいと思い
カスタマーに電話する。


結果ログインができて紐づけもできて解決。
1時間もかかりましたよ。
スマホでの手続きが多くなるので本当に便利だけど
サクサクできない私にはストレス。



3連休の1日目。



佐倉ふるさと広場に行ってきました。
夏のひまわりから秋のコスモスに変わりました。

見ごろをチェックしてから言ったのでまずまずの咲き具合でした。


コスモス以外の花もきれいに咲いておりました。


ひまわりも咲いていましたよ。
なんか得した気分~
10月の中旬くらいまでは見ごろらしいですよ。



ミィーちゃんの寝床にブランケットを出したところ、
もふもふがはじまりました。


赤ちゃん返りかな?


顔つきが変わります。


私の椅子なんですが、、、



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する