リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

夫婦で行くはずだったけど

こんにちは。



絵を描くのが好きでした。
小学校のころから水彩画や
塗り絵とか、でも世の中には上手な方多いですね。
なので今は見に行くことは好き。




以前からTBSテレビ「プレバト」毎週木曜7時


水彩画の野村先生
毎年個展をされているそうで
今回初日が祭日だったので
旦那さんと行こうと予定を立てていたら
出張になってしまい、行けず。



私たちこの先生の書く「お手本」が大好き
2人でリアクションオーバーなくらい
叫びます!うますぎて!
実際の作品をどうしても見たくて
一人で行ってまいりました。



朝9時
そんなに混んでいないだろうなと思ったら、
購入目当ての50,60代の夫婦が多く、
私は9時半過ぎに会場に入ったのですが、



もう、いい作品は購入されていました。
購入された方は先生と絵の前で写真撮影。




私はカレンダーを買ってサインいただきました。
とりあえず一安心。
旦那さんと一緒だったらほしかった作品があったな。


でももう売約済みでした。




半分は非売品でした。



東京の丸善4階で29日まで展示しております。


なんかいいものを見れて
どっかでお茶でもしたいなぁとも思ったけど
ちょっとプラプラして帰宅。



やっぱり趣味は続けた方がいい。
もう何年目かもわからない羊毛フェルト教室。
来年の干支ウサギがようやく皆さん完成。



ああ^大変


我が家のねこが出ていない。


ごめんごめん


寝てばっかりいるもんで


 
ついついわすれちゃうんだよ~






ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する