リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

久しぶりに登ってみた。

こんにちは


お天気のいいこの日
旦那さんと登ってきました。


久しぶりの鋸山(のこぎりやま)(千葉県です💦)


ここはとにかく急こう配なので
階段がとてつもない角度です。
案の定休み休みいかないと
息が切れるほどのきつさ!!!_| ̄|○



こんなにきつかったっけなぁ~
コース間違えたのかなぁ~
約60分コース
足が、膝ががくがく


ようやく頂上~💦


とにかくきつかったけど
途中ウグイスの鳴き声を何度も聴きながら
自然を満喫できました。


そして腹ごしらえ(^▽^)/

本当は煮アナゴ丼目当てだったのに
終了してました。_| ̄|○







なのでアナゴ天ぷら定食とアジフライとクッタ丼
山登りしたのでおなかペコペコでおいしかったです。


この後は道の駅で野菜を買ってソフトクリーム(ピーナッツ入り)
食べて満足


さてさて
ミィーちゃんはお留守番でしたが、、、


オテテとアンヨが
伸びていて
気持ちよさそう~



テレビの前で
ジャマをするネコ
あるある~




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する