リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

カラダは正直~ レンジ変えてから、、。

こんにちは


2,3月派遣のお仕事してきましたが、
4月はもう仕事がないとのこと。


ということで
少しお休み。

(近所のさくら見ながらウオーキング)


1年のブランクがあるので
朝から夕方まで仕事して
そこから晩御飯のしたく


さすがに体がきつい
顔に疲れが、、、。

(お花の季節がきてうれしいわ~)


違う派遣に登録に行って
撮った写真を見てショックを受けた。
自分の顔にびっくり!!


(頑張った自分にごほうび(^▽^)/
私はイチゴ大福旦那さんはロールケーキ)



たまらず、朝からヘッドマッサージと
フェイスマッサージとヨガのフルコースをしたわ、、、。


ちょっとがんばりすぎたか、、、。
フルタイムで働いている人に比べたら
本当に甘ちゃんなんだけど


実働7時間 通勤2時間弱
帰って来てから腰が痛くてまっすぐ立てない。


年を取ったもんだ、、、。


旦那さんには悪いけど
4月はちょっとペースダウンさせてもらうわ。


さて、2月に電子レンジをヘルシオにして2か月
油をなるべく使わず、グリル野菜中心
オヤツも極力減らす日々


そして夜の白米を食べない平日
(土日は食べます。)


2Kgやせました。
仕事したことが一番だと思うけど、、
健康診断の結果から半年後に血液検査をするといいらしいんだけど
4月5月にやってもらおうかな。





ミィーちゃんに猫が喜ぶ動画を見せました。
まぁまぁ遊んでくれています。


ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する