リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

備忘録6月。(心配だらけ)

こんにちは。


ご無沙汰しています。


のほほんと暮らしていた私。




5月あたりからあわただしくなって


書類準備したり、資金繰りだったり、


リフォーム業者を探したり、


ショールーム見に行ったりと


忙しくて(実はたいしたことないとです。)
(ワタシの気持ちがついて行っていないだけ、、)


スマホやパソコンでの作業が


サクサクいく年代ではないので


とにかく一日がかり。



(キャットウオークに登ろうと思ったら、、なくなっていたのよ!オクサン!)


その合間に断捨離すべく片づける作業


ミィーちゃんのキャットウオークも


内覧もあるので


外してしまった。(ごめんよ~ミィーちゃん)


少しの辛抱よ~


(入居前に必要なものを100円ショップで買っておいた。)


とにかく心配性の私。
50過ぎてから旦那さんローンを組んだことの心配。
病気したり、事故にあったり、とか考えたらきりがない。


せっかくローンのない生活を満喫していたのに
なんでまたローン組むんだよ~というもやもや
もちろんまたフルタイムでパート探し


このまままでは負の資産を背負うことになるので
(詳細はのちのち)


ローンを組んででも資産価値を高めるために


引っ越すことにしました。


頭の中を整理(整理できてるのか???)


そして猫は家につく

(ほとんど寝ています💦)


そう~ミィーちゃんのことも心配
家が変わると猫はストレスだよね。
この家に住んで12年


だいじょうぶかなぁ~



ポチっとしていただけると励みになります

×

非ログインユーザーとして返信する