リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

きれいな写真撮れたので。

こんにちは


なかなかブログをまめに書けないのですが、
いい写真撮れたのでアップします。





この頃は寝ていることが多いですが、
この日はチャンスと思い、パチリ!!!
 
年明けてワクチンを打ってきました。
車に乗っている時鳴いたくらいで
診察台でも全く鳴かず
先生にも驚かれる。


特に問題もなく終わりました。




今年は13才
立派なシニアねこだけど
私にはまだまだかわいい小娘に見える(^▽^)/



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する