リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

ネコの基本姿勢といろいろ

こんにちは
年明けてもう15日過ぎていました。💦



いろいろやりたいこと
好きなことばっかりやっているので
どうもさぼりがち、、。



10年後このブログを見れるように
ちゃんと記録として残しておこう


自分が今何に興味を持っていて
何をしていたか?すぐ忘れてしまって
当たり前になって
感謝を忘れてしまう私

(茨城県香取神社)初詣


毎日毎日をきちんと過ごすことが大事
自分に言い聞かせる

(近くの道の駅で休憩)


美味しいものを食べれる幸せ
いろんなところに行ける体力もある。



地元のお店で
アナゴ天ぷら&そば


うな重


とにかく量を多くてびっくり!
でもお値段がお安くて
さらにびっくり!
大満足のランチでした。


久々に常備菜を
作りました。




さて、ミィーちゃんの写真をなかなか撮れずにいましたが、
起きている時パシャリ!



ネコの基本姿勢



しっぽを足に巻き付けるのがミィーちゃんの特徴!?



ネコの横顔


横顔もかわいい



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する