リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

羊毛ひたすら、、。

明けてから早々に風邪をひいて散々なスタートでしたが、

だんだん治りにくくなるもんなのかなぁ~


2,3日前からひきこもり、羊毛ちくちくしてました。

今まで作ったのを修正をひたすらしてまして、、、

新しいのも一緒に作ってましたが、ブローチにしたりストラップにしたりできます。

なかなか羊毛ってはかどらないんですよね。



リアルタイプは難しくて時間がかかり、マスコットタイプは楽しくできます。

創作って難しい。とにかく今はいっぱい作って技術を磨いていきたいな。



今日は初雪が降ったらしい。

家の中はそんなに寒く感じなかったけどオイルヒーターセットしてたからかな?

朝5時ごろにセットしておくと起きる時間はあったかいんで

ついつい寝すぎて今日は寝坊してしまった。


7時にセットしてるんだけど、とめて寝てしまいます。

今年になってからずっと寝坊してます。


ミィーも一緒に寝ているのですが起こしてくれない。

昔はぶら下げてる鈴ならしたり、胸にのっかってきたりしてたのに

今はしなくなりました。


朝のごはんもいまいち食いつきが悪くて具合悪いのかなって思ったんだけど、

少しすると食べ始めた。

大丈夫そう



今日は日向ぼっこできないな

天気悪いので寒いしね。


朝少し遊びました。

久々の黒い手袋あそび。

ストレスたまらないようにしてあげないと。


今日も近所だけで帰ってきそう。


×

非ログインユーザーとして返信する