リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

日を浴びながらのランチ。

こんにちは。


久々の太陽!!
もう、何週間ぶりかわからないくらいおひさしぶり!
そして日曜日だったので
森林浴へ急きょドライブ&散歩とランチ。


途中モスバーガーを買っていつもの穴場に。


急に晴れたので人もまばらでした。
風も心地よく吹いてちょうどいい気温で
太陽を浴びながらのランチ。


多分梅雨が明けたら、暑くて無理だろうな、、。
久々に解放感を感じた日となりました。


(何かが映り込んでおります)

今日は気持ちよくおうちの中にも風が入り込むので
玄関とリビングと寝室の窓を全開にして風を通す。





ミィーちゃんも今日は久々のお天気のせいか、とってもアクティブ。
こんな感じ~

いつもこんな感じなんだけど
いつもより心地よさそうです。


ミィーちゃんこっち向いて~


え~とかわいいです。


しっぽでバランスとっているんだね~


そのお手手
かわいいね。


負けました。




ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する