リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

外ネコさん特集~ ナシを買いに。

こんにちは もう、9月です。
暑いです!自転車で買い物行くのも必死!



お家は好きだけどずーと出ないのもね、、、。
行けないと思い、夕方涼しくなってからお散歩を
かねてナシ園にナシを買いに行きました。


贈答用のナシはお高いですが、家庭用のナシは3~4個入って500円。
ナシはスーパーでは買わず、もっぱら近所のナシ園で購入します。


ナシ園のネコさんに遭遇。
西日が当たってまぶしそうだけどかわいい~!
少し触らせていただきました。

(アビシニアン??かな?)


ネコちゃんの写真を撮っていいですかと聞いたら、
いいですよ~、
結構手が出るので、、、と言われました。



(ありがとう、カメラ目線)


さっき触って大丈夫だったけどしつこくしなかったからかな?




おなじく、夕涼みしていたにゃんこ。
ハチワレにゃんこ


この子は飼われていない!?
ちょっと夏バテしてる、、だいじょうぶかな。




そしてこの子は
キジトラ



キジシロ


なるべく離れた距離で。
ソーシャルディスタンス



みんな夕方は涼みに出てきてにゃんこさんに出会う確率高いです。



我が家のミィーちゃんは朝早くか、
夕方ご飯を食べた後、ベランダに出ます。



今日もベランダをパトロール。


異常がないか、一応縄張りチェック???


あれ!?早いな!


今日も暑くなるのかな~

異常なし  みたいです。


早めに退散。



おうちが一番!
もうひと眠りします!



だと思います。





ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する