リンミーコンタのブログ

人生後半戦。ワンコ二匹は虹の橋の向こう。

不妊治療を続けてきましたが、子供は授かりませんでした。
今現在旦那とニャンコと暮らしています。
趣味のこと、日常のこと、つづりたいと思います。

次の準備。

こんにちは。


11月ですね。


今週はお休みが増えたので今のうちに実行すると決めました。


まずは窓ふきを済ませたい。
マンションなのでリビングと寝室の窓なので
一軒家に比べればすぐに終わりますが、、。


寒くなる前のこの時期が一番掃除には快適。


① 窓ふきとベランダの掃除。
台風だったりでベランダは放置状態だったので
今回かなりスッキリしました。


それと同時にハロウィンの飾りの片付けも、、。
同時にクリスマスに変えてしまいました。


12月25日まで変えなくて済みます~!!!
若いときはツリー出したり、頑張ってみたけど
クリスマスリースやこのスペースで十分です。


次の掃除はフローリングはワックスがけと
じゅうたんはスチーム掛けかな、、。
これはかなり大がかり、
一か所ずつにしようかな、、。


近所のネコさん発見。
写真イイですか~とテレパシー送ったら~

〈イイワヨ、 撮っていきなさい>という顔をしたので(笑)


しっかりとカメラ目線。
ありがとう~



そして我が家のミィーちゃん


相変わらず、寝ていることが多いですが、


目をばっちりあいていることももちろんあります。


そこで飼い主はひたすら写真を撮り、

(シャシン  トリスギ!!!!)


あきれられております。


おまけ

これ~
やってみて後悔、、。


かなり面倒。


でもこれは仕上げてみようと思う。


あと、8パターンあり、、。



ポチっとしていただけると励みになります。

×

非ログインユーザーとして返信する